美しく過ごす

素敵!カッコイイ!と言われたいと思っているあなたへ

Aoiです☆

 

私も○◯さんみたいになりたいな〜
私もカッコイイ!って言われたいな〜
私が『ステキ!!』って言われたらどんな気持ちになるんだろう〜?

なんて思っていたりしますか?

 

女性は誰しも、美しさを持ち合わせているもの。
もし、美しさを評価してもらえていなかったり、自分で自分の美しさを認められない人は、ちょっと自分にサボっているだけ。

自分の扱い方に雑になっているだけです。

 

貴女も素敵な、カッコイイ女性になれるんです。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”R1″ icon=”Tonmmy.png” name=”Aoi”]素敵!カッコイイ!って言われるようになりますよ[/speech_bubble]



女性らしい美しい立ち振る舞いとは…?

図々しいですが、こんな私でも、時々「かっこいい〜!」とか、「素敵ですね〜!」と言われることがあります(実物を知っている人から苦情が来そうですが…笑)。

[speech_bubble type=”fb” subtype=”R1″ icon=”Tommy2.png” name=”Aoi”]自分で言っている訳ではないので、許してね[/speech_bubble]

もちろん、謙虚に生きているつもりだし、自分の容姿には、自信ありません。

でも、人から頂く嬉しいお言葉は、有り難く頂戴しております。

 

そこで、女性らしい〜美しい〜立ち振る舞いってどういうふうなことを言うの?

ということで、立ち振る舞いを辞書で引いてみました。

たち‐ふるまい【立振舞】
1.=たちいふるまい(立居振舞)
2.(「たちぶるまい」とも)旅行に出発する時にする御馳走や宴会。

たちいふるまい(たちゐふるまひ)【立居振舞】
立ったりすわったりするような日常の動作での身のこなし。挙動。たちふるまい。

たちい(‥ゐ)【立居・起居】
1.立つこととすわること。立ったりすわったりすること。また、ごく簡単な日常の動作。ききょ。進退。
2.立ち現れてそこにいること。たちのぼっていること。

ふる‐まい【振舞】
1.ふるまうこと。おこない。挙動。行為。態度。行動。動作。
2.もてなし。馳走。饗応。招宴。「大盤振舞」

〜辞書を引用〜

 

立ち振る舞いとは、立ったり座ったり身のこなしの動作でもありますが、日常の行動や動作、もてなしや饗応だったりもします。

 

女性らしい美しい立ち振る舞いとは、言い換えれば、女性にしかできない、貴女にしかできない動作・行動のことなのです。

 

貴女の魅力を最大限に引き出す材料

[aside type=”boader”]

    • 貴女が好きなものってなんですか?
    • 貴女が気にしてることって何ですか?
    • 貴女が心配なことって何ですか?
    • 貴女が自信を持てないことは何ですか?

    [/aside]

    上記のことを、よ〜く考えてみて下さい!

     

    貴女が好きなもののことを考えたり見たりしている時って、笑顔になっていませんか?

    貴女が気にしてることがある時って、上の空になって人の声が耳に入ってこなくなっていませんか?

    貴女に心配事がある時って、引っ込み思案になったり、俯き加減になったりしていませんか?

    貴女に自信がない時って、目立たないようにとか、気づかれないようにって行動していませんか?

     

    貴女は貴女なのだから、自信持ってイイんです!

    貴女の人生、誰も責任取ってくれないから、自分で責任を持てばイイんです!

    貴女に心配事があれば、誰かに相談すればイイんです!

    貴女の笑顔は素敵なんだから、いつも好きなことばかり考えていれば笑顔になるんです!

     

    近寄りにくい女性は好き?明るい女性は嫌い?

    私はさみしがり屋で、人が大好きです。
    そのせいか、時には人のために熱くなったり、一生懸命何かをやってあげすぎたりもします。
    若い時には、友達のために喧嘩をしたこともありました笑
    友達に呼ばれると、すぐホイホイ出かけて行ったりもします。

     

    職業柄、初めてお会いする方も多いです。
    だから私の第一印象を、話し易くて、ノリが良くて、楽しい人というのを心がけています。
    出会いや人との付き合いには気を遣っています。

    だた、それは私にとって、すごく心地のよい気の遣い方なのです。
    自分に責任と自信を持って。
    楽しいことを考えながら。
    相手のことを知りたい!
    相手が喜ぶことをやってあげたい!
    と思いながら、接しているからです。

     

    どうせ人と付き合うなら、『この人、好き!』って思われた方がいい。
    あの人に『また会いたい!』と思われる方がいい。



     

    女性に生まれたからこそ美しくなるためのブランディングをしよう!

    目をつぶって〜。

    なりたい自分、憧れる誰かを想像してみて下さい。

    出来るだけ詳しく、明確に想像してみて下さい。

     

    目をつぶって考え事をしている女性画像

    その人になるためには、まず何をしたらいいですか?

    何が必要ですか?

    どうやったらその人になれますか?

    とことん、あきらめずに考えて下さい。

    考えられたら、急がなくていいです。
    ゆっくり貴女が考えた人になるように、行動していってみて下さい。

     

    そうすることで、どんどん、どんどん貴女の美しさが出てきます。

     

    素敵な女性は、1日で出来上がった訳ではありません。

    諦めず、向上することを楽しむことが出来る人なのです。

     

    目立たなくてもいいんです。

    私はそうやって、自分の考えたことに妥協をせず、自分に責任と自信を持って、人を想いやれる女性は、美しくてカッコいいと思います。

     

    素敵でカッコいい女性は自分を大事にしています。

     

    [speech_bubble type=”fb” subtype=”R1″ icon=”Tonmmy.png” name=”Aoi”]そんな女性は必ず、奥ゆかしく光っていますから☆[/speech_bubble]

     

     

    今回も最後まで読んで下さってありがとう!

    貴女がより輝くためのエッセンスになれば幸いです☆

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。